Neo surrealiste
■新・超現実派とは何か■
■私はここだ。何故、私の声が聞こえないのか?■
■あなたの知らない世界が、あなたの周囲には広がっている■
■これが、死後の私の姿だと言うのか?■
************************************
************************************
■この世は不条理に満ち満ちている■
************************************************************************
Neo surrealiste
この度、今までの画像から数点を選んで動画、Neo surrealisteを作成した。
正直言って、殆ど動画の知識がなかったのだが、いざやってみると誰でも簡単に作れることを知ったことはよい経験だった。
しかし、本当の意味で良いものを作るとなると、これは大変なことなのだろうと思う。
現在、あまり機能の良いビデオカメラを所有していないので、冒険的なことが出来ないのだが、そのうちに面白いものに挑戦してみたいものだ。

■幻視の迷宮・・・《深層意識を探る旅》

■Neo surrealiste Part 1.

■Neo surrealiste Part 2.

■Neo surrealiste Part3 (新・超現実派宣言) by nemochin

これら4つの動画を作ってみたが、まだ観る方が少ないので、ぜひご覧になってくださいね。


inserted by FC2 system